※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那と喧嘩中 娘は関係ないのに夜泣きに文句言ってやろうか!?と急に脅さ…

旦那と喧嘩中 娘は関係ないのに
夜泣きに文句言ってやろうか!?
と急に脅され?ました。

こっちは夜な夜な夜泣き対応して寝不足で頑張ってるのに
今まで夜泣きで一回しか起きたことのない旦那に言われたくない
文句?文句って誰にいうの?と聞いたら
お前と娘だよ!
ですって。ありえない。赤ちゃんは泣くものなんだよ。
泣き止ませられないわたしが悪いっていうのかよ。
クソすぎて言葉が出ません。

母親に話したら、荷物まとめて来れば?
と言ってくれたので実家にお世話になってます…。
(母親も旦那にブチ切れ)

コメント

もふもふ

うはー。旦那さん殴りたい。。。。

  • あい

    あい


    一緒に殴りに行きましょう😱笑
    謝ってって言ったら謝りましたが、悪いと思ってなさそうです。

    • 5月15日
りょう

私もゴリクソ喧嘩した日の夜中に旦那に息子に向かって
うっさいねん!早よ泣き止めや鬱陶しい!!と言われ
誰に向かって口聞いてんねんお前が出て行けやお前の方が鬱陶しいわ!!!とこっちもゴリクソぶち切れたことあります😩(笑)
今までぶち切れたことなかったのでめちゃくちゃ困惑してました。いっそのこと切れるのも1つかもしれません😂

  • あい

    あい

    旦那さん😡😡Rさんナイスです🤣
    ムカつきますよねー。
    私、旦那の発言にドン引きすぎてえっ?しか言えなかったです。。😅

    • 5月15日
  • りょう

    りょう

    寝てるときの言葉だから寝起き悪いのもあり本心ではないとわかってたのでブチ切れただけで終わりましたが
    私も喧嘩中とかの冷静な時に言われたら、え?しか言えないかもしれないです😂というより、は?ですね(笑)
    お母さんが味方でいてくれているとのことなので久しぶりにお母さんの手料理食べてのんびりするのもいいですね🥰!

    • 5月15日
めぐまま

うちだったら、即離婚ですね…
自分も親なのに酷すぎる…

  • あい

    あい


    まさに離婚考えてます😅
    保育園に通いだしたばかりなので
    落ち着いてから離婚しようと思ってます😊

    • 5月15日
deleted user

なんとも幼稚なご主人ですね…(人様のご主人に失礼ですが)


お母さんが完全なる味方でいらっしゃるみたいで、救いですね。


しょうもない発言をする自分を心から反省することが出来るまで帰らなくていいと、私は思います!

娘ちゃん、たくさん泣いて、すくすくおおきくなぁれ!

  • あい

    あい


    いえ、全然失礼じゃないです!!
    幼稚すぎて引きます…。
    私がタラタラ文句言ったからそういうことを言ってしまったみたいです。
    人のせいにするし反省しないしで殴りたくなります…

    そうなんです😭母が味方です!
    反省するかは謎ですが、様子見てみます👀

    ありがとうございます😊

    • 5月15日
やま

私だったらお前のいびきに文句言ってやろうかっていいそうです笑⇦すみません😂

お母さんが味方で良かったですね!
離婚問題になりそうですね😅

  • あい

    あい


    いや分かります😂イビキと寝言がすごくうるさいです😡

    実家の母はいつも私の味方で頼りになります😣💕
    離婚はもうしようかと本気で考えてます😀笑

    • 5月15日
クララ

うちのクソ旦那も子供のせいにする時あります💢
2人目産まれてだいぶ成長しましたが、
たまに幼稚過ぎて、それ以上しょーもないこと言ったら、お前を本気で泣かすぞ
って言うと黙ります(笑)

うちの旦那はアホなので反省してもまた同じこと繰り返します
1歩進んで1歩下がったかと思いきや、2歩3歩下がる
人のせいにして、口を開けば自分の話ばかり
私は勝手に赤ちゃん返りだと思ってて、義母にちょこちょこチクッてます笑笑

育児とパパ育児、本当に大変ですよね〜😭

しのすけ

ドン引きです。
頭おかしいんじゃないですか?
そんな人間がそばにいてもお子さん健やかに育たないですね。腹たつ!!