※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(20)
妊娠・出産

義母から連絡があり、出産後に会いに来ると言われてストレスです。祖母は先に上の子に会うのが普通だと思います。

愚痴です...。
今日の朝方出産したんですけど同居解消して1年以上経ち私が義母に「今後関わりたくありません」といってずっと連絡とってなかったのですが今日出産した事を私の祖母から連絡を貰ったみたいで「今日のお昼すぎに会いに行く」とLINEが来ました。
産後なのにムカつきすぎてストレスです。よくもまあ会いに来ようと思うなって思います。
私の祖母はいつも上の子にプレゼントだったりお米くれたりと色々援助してくれてて普通に考えて祖母が先に息子に会うのか普通ですよね。

コメント

まずは出産お疲れ様でした!おめでとうございます!
ずいぶん図々しいですね。関わりたくないと言っているのに会いに来るなんて、面会拒否でいいんじゃないですか?

• R(20)

R(20)

ありがとうございます!!
    ほんとに図々しいですよね😅

• 5月15日
ぽよちゃん

面会拒否すること可能ですよ!
病院側も配慮してくれるので😉👍

• R(20)

R(20)

そうしてもらいます!

• 5月15日
2kidsまま👦👧

出産お疲れ様です😊
おめでとうございます💓

関わりたくないって言ってて来る神経が分かりません😅
会いたくないからって言って面会拒否にしてもらってもいいと思います!

• R(20)

R(20)

ありがとうございます💗
    頭の中お花畑なんですよね~😩

• 5月15日
兄弟のママ♡

もう来ちゃいましたか?
病院側に言えば体調悪いから面会出来ないなど、理由つけて断ってくれないですかね?💦
出産して間もないのに、義母に会う…ましてや嫌っている義母…
本当にお疲れ様です😭😭

• R(20)

R(20)

まだ来てません!面会できないと言ってもらうことにしました!(*^^*)

会うのなんて家出てぶりですよ笑
    それまで何の連絡もしてないし私たち夫婦から妊娠した事すらも言ってないのに会いに来るなんて素晴らしいですよね笑

• 5月15日