※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊活

妊活中で、排卵後14日で生理が来る予定。生理が遅れているためフライング検査をしたいが、薬の服用に悩んでいます。症状として足のつけ根、お尻、太もも、腰の痛み、頭痛、吐き気があります。午前中は時間がなく、正確な判断が出来るか心配です。助言をお願いします。

現在1人目妊活中です。

4月27日13時頃にhcgを打ちました。
30日に卵胞の形は残っているが排卵済み、との診察を受けhcg後は38時間以内に排卵とのことなので多分29日に排卵したんではないかと思っています。

排卵後14日で生理が来ると思うので今月の13日が多分生理予定日だと思うのですがいま現在生理がまだ来ていません。
一昨日までおりものが鉄臭かったのでそろそろ来るのかな??って思っていましたがまだ来なくいまはおりものの鉄臭いのもほぼないにひとしいくらいになっています。

フライング検査をしたいのですが明日の朝は時間がなく昼間だと正確な判断は出ないのでしょうか?

アレルギーが酷く薬を飲みたいのですが妊娠してたら...と思いまだ飲めずにいます。

アドバイスいただきたいです。

ちなみに足のつけ根、お尻、太もも、腰と少しの頭の痛みがありたまに吐き気もあります。

よろしくお願いします。

コメント

ひまわり

コメント失礼致します。
私は4/12の朝9時すぎ頃にhcgを打ち、先生からは4/13の夜9時以降から4/14の夜中に排卵だと思いますとのお話をもらい、4/15に排卵確認をしました。

4/23.4/24あたりから不眠が続いて
その前から少し下腹部がチクチクするような感じがあり、フライングかもしれないと思いながら4/27に検査薬を試してうっすら陽性反応がありました。

市販の検査薬は朝の尿ではなくても大丈夫となっています!

ご参考になれば幸いです!

• ひまわり

ひまわり

ちなみに妊娠週数は4/14に排卵したとして数えられました!

• 5月15日
  • さきんちょ

さきんちょ

ありがとうございます!!
    家の近所にチェックワンファストが売っているのを知ったので買ってさっき検査してみました✨

• 5月15日