※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

義母の白髪問題。ただの愚痴です。笑同居しているのですが、義母から毎…

義母の白髪問題。ただの愚痴です。笑
同居しているのですが、義母から毎日のように
白髪が目立ってきてて毎回染めたら髪が傷むし、
髪の毛が薄くなっても嫌だから全部白髪にしようと思う〜。や、
会社の人から白髪染めないの!?と言われた〜と言ってきます🙁
私からすると義母に白髪が生えてこようが、
全部白髪にしようがどうでもいいのですが毎日毎日白髪の話をされて、その度に私は義母をなだめたりします。
今は女優さんでも全部白髪にしてたりするし、私は気にしないですけどね〜。
毎回髪の毛染めて傷んで髪の毛が薄くなるよりは自然に白髪で伸ばした方がいいかもしれないですね!など…
義母自身は白髪は嫌だと思うし、多分私からも若く見られたいと思って気にしてるからこその発言だと思うのですが毎日毎日言ってくるとストレスです。笑
私は気にしないと言っているのに…

コメント

らく

興味ない話何度もされるのはウンザリですね😂めっちゃわかります!!
本を一冊渡して、しっかりやる気?になってもらうとか…意味ないかな…笑

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊
    今日の朝も白髪の話で、
    昨日の夜遅くに職場の人から、グレイヘアに着いてテレビでやってるよ、見てみて!って電話が来たと🤣笑
    渡してみようかな…どうでも良さすぎて多分顔が死んでます笑

• 5月15日