※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえり
家族・旦那

旦那の実家から車で10分くらいのところに住んでます。朝の6:30から義母…

旦那の実家から車で10分くらいのところに住んでます。

朝の6:30から義母が騒ぎながら家に来ました。
この家の誰も電話が繋がらない!止まってる!って朝から大声で…
引き落としですし、普通に家電も全員の携帯も通じてるので「???」ってなってたら、義母の払い忘れで実家の方の電話が止められてたみたいで😂

風邪で寝込んで頭痛がひどいところに、ほんとでっかい声で早朝から勘弁してくださーい!!!!

コメント

きゅあにゃみー

引きますね〜。早朝から家に来るのはまじで迷惑です!その後の義母の対応によっては今後の関係も考えちゃいます😂😂

• こえり

こえり

もう高齢だし農家で朝が早いのはわかりますが、普通に6:30はナシですよね~💦
    これが初めてじゃないですし、とにかく大声やめてほしいです😱

• 5月15日
さとぽよ。

ちょっと早すぎだし、いい大人だから落ち着いて~っ感じですね😥

朝からかなりの迷惑です😓
お疲れ様でした😢

• こえり

こえり

ほんと思い込み系の勘違いで騒ぐことも多くて💦
    その度に「???」ってなります😅
    高齢なこともあるかもですが別家庭に6:30突撃はナシですよね💦

• 5月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

確かに、早い、早すぎます😨

私はまだ寝てます笑っ

実家に居たときは、7時前におじがおはぎ持ってきたり、お線香あげに来たりありましたが、お彼岸、お盆の時期のみだし、小さい頃からそういうことが多かったのでまた来たな笑っ
    と思いながら寝てましたが、、、お義母さまは違いますよね😣
    用事というより言い掛かりを言いに来たみたいな😒
    勘弁してほしいですね😢
    本当に朝からお疲れ様でした✨

• 5月15日
  • こえり

こえり

実家あるあるですね(笑)うちの実家もそうでしたがさすがに6時台はなかった😂

平日ならうちは旦那の出るのが早いのでまだ許せますが、日曜にゆっくり寝てた時(しかも新婚、これからイチャイチャしよーと思ってた時)は殺意しかなかったですね(笑)

• 5月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

お体お大事になさってくださいね👌
    ちょっと旦那さまに伝えていただきたいですね😢

• 5月15日
  • こえり

こえり

ありがとうございます✨
    旦那はけっこーがっつり言うんですけど、人の話は聞かない義母で😣
    気にするとストレスになるので気にしないようにこっちもグータラ嫁してやります!😁

• 5月15日
チム

6時半って…そんな早朝から急に来られたらビックリしますよね💦

• こえり

こえり

これが初めてじゃないんですー!
    ほんと大声で上がってくるのやめてほしいです😣
    平日は100歩譲って何も言わないとして、日曜ゆっくり寝てたときには殺意でしね😂

• 5月15日
2児のママ

非常識ですねー😭
いくら自分の息子たちの家でもひどいです😭

朝からお疲れ様でした😭風邪早く治るといいですね😭

うちはそういうのあってストレスでおかしくなりそうだったので思いきって引っ越しました😅笑

• こえり

こえり

ありがとうございます、ほんと熱と頭痛がひどくなりました😱😱😱
    うちも引っ越したい😣
    やっぱり適度な距離って大事ですよね!

• 5月15日
  • 2児のママ

2児のママ

そう思います( ; ; )
    引っ越してストレスで起こってた幻聴とかなくなりました😭笑

妊娠中でさらに風邪の時なのに大変ですね😭

• 5月15日
  • こえり

こえり

幻聴おきるレベルのストレスはひどかったですね!今引っ越されてて良かったです❗

ここで吐き出させてもらってちょっとスッキリしました~✨

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

そんな早朝から用事は何だったかが気になりました😂

電話が繋がらなくて押しかけてきたって事は重大な事だったんでしょうか🙄