※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんまま
妊娠・出産

29wの初産婦が左腰から尾てい骨に激痛を感じています。座っていても歩いても痛みがあり、トイレにも行けない状況です。同様の経験者の対処法を教えてください。

現在29wの初産婦です!

2、3日ほど前から左側の腰から尾てい骨にかけて痛みがあります。
はじめは寝返りをうつときや立ち上がるときだけだったのですが、今日起きてみると歩くのもやっとなくらい激痛が走ります💦

座っていても寝ていても痛く、このままじゃトイレすら行けなくなるのでは……と思ってしまいます( >_< )

この時期にこのような痛みがあった方、対処法などあれば教えていただきたいです!

コメント

まぁや☺︎

坐骨神経痛ですかね?(´・_・`)


わたしも急になったんですけど、骨がピキーンとする様な感じで激痛です(;_;)
今も症状でていて、とても痛いです。

  • あーくんまま

    あーくんまま

    コメントありがとうございます!

    そのような痛みです💦
    特に歩くときに左足に重心をかけるとピキッとなります!

    • 3月8日
  • まぁや☺︎

    まぁや☺︎


    辛いですよね(;_;)

    私も左おしりから腰らへんまで激痛で、何をするにも痛いです(´・_・`)

    もし左らへんが痛むのであれば、痛い方を上にして寝るといいそうですよー!(>_<)

    • 3月8日
  • あーくんまま

    あーくんまま


    つらいです(;;)
    歩くのも嫌で寝てばっかりで、、、
    精神的にもストレスです💦

    痛い方を上ですか!!
    今日から試してみます!!😳
    ありがとうございます❤︎

    • 3月8日
  • まぁや☺︎

    まぁや☺︎


    同じですよ〜(>_<)
    私もそのくらいからなって今現在も続いてて更に腰も痛くなってきました(;_;)

    お互い少しでも良くなりますように(´・_・`)♡
    あまり無理なさらないでくださいね(>_<)

    • 3月8日
  • あーくんまま

    あーくんまま


    まだまだ先は長いんですね😱😱

    CHANEL♡さんも無理なさらないでください!
    よくなりますように😊

    • 3月8日
ジャンジャン🐻

坐骨神経痛ですね^_^;

妊婦さんあるあるかと思います^_^;

いちおう気休めにトコちゃんベルトつけてましたよ^o^

良くなったりまたなったりを繰り返してましたが( ;´Д`)

  • あーくんまま

    あーくんまま


    そんな症状があったのですね( >_< )

    私もベルト付けてみます😭

    産むまで続きそうですね💦

    • 3月8日