※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

抱っこひもでアップリカのコアラを使っている方へ。7ヶ月の男の子が激しく動いて困っています。普通ですか?工夫方法を教えてください。結束方法は公式の動画通りです。

抱っこひも、アップリカのコアラ使ってる方。

いま生後7ヶ月の男の子に使ってます。
が、最近動きが激しすぎて、抱っこひもから飛び出そうになります💦
首と背中をのけぞって💦
手も、肩の紐の上から出してます。
何回下に直しても、すぐ出します。

今日はじめておんぶしてみましたが、おんぶも後ろにのけぞったり横に飛び出したり、もうヒヤヒヤ、肩も痛くて💦

これは普通ですか?
うちの子の動きが激しすぎるだけですか?

また、みんなそうなら、そうならないようにどう工夫してますか?

一応付け方は、冊子みて、アップリカの公式の付け方動画もみて、きちんとやっています。
こうした方がいいなどのコツあれば教えてください💦

コメント

コアラ使ってました!
今はヒップシートをメインで使ってるので、たまにおんぶするくらいですが大人しくおんぶされてますよ〜
たまに飽きて嫌になった時、思い切り仰け反って落ちそうになりますが😅
動きたい盛りだから、何も見えなくてつまらないし、じっと抱かれてるのが退屈なのかもしれませんね💦

• ミニー

ミニー

やっぱり仕方ないんですね💦💦
    色々触りたい、見たい時期だから仕方ないですね。
    ありがとうございます✨

• 5月15日