※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
妊活

生理が遅れており、不安です。微熱がありましたが、翌日には下がりました。彼との行為はゴムを使用していたが、心配です。

こんばんわ。お久しぶりに投稿します。
たかちゃんといいますm(_ _)m

生理の話なのですが、今月になって予定日から7日過ぎてます。もちろん、ストレスや疲れなど重なって遅れてることを願うのですが、いつもなら遅くても6日以内に遅れてくることが多いので、来ない事に不安があります( ´・ω・`)
今月の9日に軽い微熱はありました。翌日には熱は下がってました。
4月に交際してる彼と会って行為はありました。ゴムを付けてなく中には出してはいないですけど、可能性はないことはないので同じような方いましたらコメントお願い致します。

コメント

りー

もしかしたら可能性があると思うので、妊娠検査薬してみては?(∩∀`*)

  • たかちゃん

    たかちゃん

    わかりました!
    検査薬使ってみますね。

    ドキドキです😅

    • 5月14日