※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

排卵予定日が10/1でした(検査薬とかはしてなくルナルナの)最終性行為が9…

排卵予定日が10/1でした(検査薬とかはしてなくルナルナの)
最終性行為が9/28です
今回、今までの生理前とは違う症状が出て期待してますが、症状でるの早すぎですよね😭意識してるからですかね🥹
昨日からお腹が張ってる?みたいな妊娠の時みたいな張りがあり、快便なのでガスとかではないと思います😂
排卵痛とかですかね、、着床時期だと思うので着床痛だと嬉しいです😭
同じような症状で妊娠した方いらっしゃいますか?

又、メンタル弱弱期なので厳しいコメントは控えていただけると助かります

コメント

ままり

10/1が排卵日だとすると、今日で高温期2日目くらいなので、着床にはかなり早すぎる段階ではありますね。
排卵が早まっていなければ、排卵痛の可能性が高いかなと🤔
まだここから着床していく可能性は大いにありますし、期待しちゃいますね😊

• ぴ

排卵痛!!なるほど!!!
    期待しちゃいます〜😇こればかりは気長に待つしかないですもんね😂
    教えていただきありがとうございます!!!

• 1時間前