※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

祖父とのコミュニケーションが難しい状況で困っています。

これをしたら人見知りが少しマシになった!🎉🎉
という経験お持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください😌💦💦
とくに祖父がダメで、時間をかけても目を合わせるだけでギャン泣きしてしまいます、、、。

支援センターにもたくさん行っていますが、ほとんどママや若いパパしかいないのでお爺さんと接する機会がなくて万策尽きております、、、😰

コメント

He

これ悩みますよね(>_<)
うちもジイジだけ大泣きです。
ジイジの顔写真を拡大コピーでもして家の壁に貼っとこうかと言ってます笑。

  • まりな

    まりな

    それうちも計画してました!!笑

    支援センターの先生に相談したら、じぃじの動画や写真を毎日見せたら少しは違うかも?と言われ計画を練ってます笑

    • 5月14日
  • He

    He

    動画とかいいですね!男の人って声が低いから怖がると何かで聞きました。おじいちゃんの声とか慣らすといいのかもですね!お互い頑張りましょう笑(>_<)✨

    • 5月14日