※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
産婦人科・小児科

夕方、次男のアレルギー検査結果を聞きに小児科へ。長男が嘔吐し、処理してもらった。バスタオルを返す際に箱菓子を持っていくのは迷惑でしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

今日夕方に次男のアレルギー検査の結果を聞きに小児科に行きました。お昼くらいから旦那が嘔吐下痢し始め本当は長男を見ててもらい次男と二人で行く予定でしたが旦那が見てられないっていうので2人連れていきました。保育園にお迎えいったときに食欲がなく元気がなかったですって言われたので旦那もだしもしや胃腸炎?と思ってました。長男は抱っこ紐で次男は抱っこでいきました。待ち時間1時間ほどだったんですがいきなりうしろからおえっと聞こえ生暖かいものが全身に、、、長男が嘔吐しました。その瞬間を見ていた方が看護師さんに言ってくれて3~4人で素早く処理してくれました。本当に申し訳なかったしありがたかったです🙇‍♀️ズボンの着替えを持って行ってなかったんですがバスタオルを貸してくださいました。そこでなんですがバスタオルを洗って返す時に箱菓子かなんか持っていこうかなって思ってるんですが迷惑ですかね?😶💧
皆さんの意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

COCORO

私だったら 貰って貰えないかも?ですが…菓子折り持っていきます。

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

ありがとうございます!
    断られるかもしれませんが持っていこうと思います🤗

• 5月15日
m

嘔吐物のついたバスタオルなら洗って返却ではなく処分すべきかと…💦

返すなら新しいバスタオルと菓子折りですかね??

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

嘔吐物はついてなくて息子の腰にまいただけなんですがダメですかね?😭

• 5月18日