コメント
はじめてのママリ🔰
鼻から綿棒のやつですか?
あれは上の子が小2の時でも暴れて看護婦さん蹴っちゃったことあるので結構ハードル高いと思います😂
下の子6歳なるところはまだやったことないですが、たぶん1回経験したら小児科嫌になってしまう気がします。
はじめてのママリ🔰
鼻から綿棒のやつですか?
あれは上の子が小2の時でも暴れて看護婦さん蹴っちゃったことあるので結構ハードル高いと思います😂
下の子6歳なるところはまだやったことないですが、たぶん1回経験したら小児科嫌になってしまう気がします。
「泣く」に関する質問
急に疲れが出たのか、何もやる気がでず。 子供が泣いていてもいつものように対応できず、無言で抱っこしてしまいました。今日はごめんねと思いましたが、優しく対応出来ませんでした。 子供にもいつもと違うのが伝わった…
年少と、小1の子がいます! 内職で保育園入れてます。 そろそろ働きに出ようと思いますが まだよく熱も出すし 学校行きたくないとたまに泣くし 夏休みもあるしで、悩んでいます。🥺 お金がなくカツカツとゆーことはない…
年少と年長の姉妹がいるのですが、毎日何かしらで喧嘩したり、機嫌が悪かったりでどっちも泣くのでうんざりします。 何歳まで泣くのでしょうか? ひとりっ子の子とかだと喧嘩したりしないからもう泣いたりとかしないの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょこ
そう、鼻から綿棒です。
そうなんですね💦
幼稚園のプレ入園を皮切りに体調崩しまくりの発熱しまくりだったのでもう数えきれないほどやってて、前回と前々回は泣かずにしっかりできたのに今回は体調不良の寝不足もあるのか機嫌悪すぎたのかわからないんですがギャーギャーで。
そもそも来月小学生になるのにギャーギャー泣くのもやめてほしいとか思ってしまって...
まだまだこどもってことをちゃんと受け入れないとですね💦
はじめてのママリ🔰
小1なんで全然まだまだ気にすることないですよ。
上の子今小5で最近は目をつぶってると怖くないってことになって、目をつぶってやって泣かなくなったんですが。
5歳くらいの予防接種でも恐怖で叫びだして数人に取り押さえられたこともあって。笑
鼻から綿棒のほうが予防接種より難易度高いかもしれませんし、下の子はインフルエンザなった時に見なし陽性してくれてセーフでしたが。
1回やったら小児科行くことにギャーギャー騒ぐことになりそうで怖いです。
泣かずにできてたことがあるだけお子さんはすごいです!
ちょこ
目をつぶるの、次怖がったらやってみてもらうことにします!!
わかります、予防接種こそギャーギャーです苦笑。
待合室から脱走しようとしたことも😭
褒めて下さりありがとうございます。
我が子をみる目が厳しすぎるような気がしてきたのでもう少し優しくしてあげられるように頑張ります。ありがとうございました!!