※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

豊橋市のおすすめ産婦人科を教えてください。出産一時金や費用、女医の有無、検診費用など知りたいです。

愛知県豊橋市でおすすめの産婦人科はどこですか?

まだ周りの友人に出産した人が少なく情報が何もないです😭
出産一時金を使って+どのくらい費用がかかったのか、女医さんはいるのか、検診にかかるお金など些細なことで構わないので教えていただきたいです!!

よろしくお願いいたします😌

コメント

a...

マミーローズで出産してます。
病院自体は母乳育児に力を入れているところで、そうゆう方には人気みたいです😊
費用は+7万とかでした。これは特別室使用でです。ただ検診費用が毎回2000円はかかります💦女医さんもいるのでHP観るとわかりますよ✨産後ケアもとてもしっかりしてくれるのと、初産の場合は産後に同じ月齢の子とママさんとの交流会が開催されていてママ友作りもそこで出来ました♡

• みい

みい

お返事ありがとうございます😌
    毎回の検診費用がかさみそうですね😔
    HPで見たところとても綺麗で良さそうなところでした!
    色々な情報をありがとうございます😊

• 5月15日
あき

あたしはパークベルクリニックで2人出産しました。次の子もここで出産します。
毎週決まった曜日は女医の先生、それ以外は男性医師が見てくれました。検診は大体補助金使って0〜2000円でした。それとは別途自費の検査代(トキソプラズマ)などがあります。

退院時は一時金プラス10万くらいでした。休日料金でこのくらいだったので、無痛や帝王切開の方はプラス20万を見ていればいいのでは。

入院中は特に母乳とは強く言われず、助産師さんに相談してミルクをあげる事もありました。普通個室でも割とゆったりしてて綺麗だったので、満足です😊

• みい

みい

曜日ごとに先生が決まっているのですね!
    検診費用が0の時もあるんですね💭
    病院の雰囲気も教えて下さりありがとうございます😊

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

小石マタニティクリニックで出産しました
水曜?(正確には忘れました)だけ男性の医師で他は女医さんなので、男性医師がいる日を避けて予約取ってました😂💫
小石は周りと比べて出産費用が安いと言われてます!
綺麗な個室で豪華な食事、
一時金+10万もあればお釣りが返ってきます、深夜料金や土日でも金額が変わります💫💫

• みい

みい

曜日で決まっているのはいいですね!
    個室なのとご飯が豪華なのはいいですね🤔
    色々な情報をありがとうございます😊

• 5月15日
ペンさん

小石マタニティクリニックに通ってます💓😍
基本的に女医さんです🥰
水曜日の超音波外来のみ男性医師ですが
妊婦健診は基本的には女医さんがやってくれますよ🤗
健診は今のところほとんど無料です😳💓
1度1000円ぐらい払っただけで
あとは無料です💓
かなり人気の産院なので、11月20日までの分娩予約は締め切っているので予定日がそれ以降ならぜひオススメします🥰
出産経験がないため、費用が曖昧ですが48-52万円ほどだと説明されました🤗
一時金を使えば6-10万円ってところですかね🥰

マタニティウォーキング、ヨガ、マタニティエステ、などなどもあるので
施設は充実していると思いますよ🤗
全部屋特別個室なので、大部屋がないためストレスなく入院生活出来るかと🥰

• みい

みい

妊娠検診を女医さんがやってくれるのは嬉しいです😻
    検診がほとんど無料なのもとても嬉しいです!!(笑)
    色々な情報を分かりやすく教えていただきありがとうございます😊

• 5月15日