※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

友達との会話で、自分より上に立とうとする態度に疲れている女性の相談です。

友達に疲れます

例えばこっちがペンの収集癖があって、集めてたら30本くらいあるんだよね、と言ったら「私もw50本くらいあるw」
ペンの話のあとて、靴もつい買っちゃうんだよね、10足くらい眠ってるよ、と言えば「私もw20足くらいあるw」
結婚記念日に○○ってお店で食事したけど美味しかったよ、と言ったら「私は同僚の男と行ったけど奢らせたw」

なんで上に立とうとするかなぁ

コメント

かっちゃん

マウンティング女子、めんどくさいですね😂😂

  • あこ

    あこ

    下と思ってた私が結婚して子ども産んだら「これから子育てという牢獄お疲れ様ですw」って言われましたw
    つい「刑期20年だわー」と返しましたがw

    • 5月14日
パプリカ

絵に描いたようなマウンティング女子😳いるんですね 笑 わかりやす過ぎます😓

  • あこ

    あこ

    ディスりも酷いので露骨に会う頻度が減ってます( ;∀;)

    • 5月14日
ママリ

ペン50本wwww
面倒くさいですね😂😂

めめ

ちょっと笑っちゃいますね😂

みみみ

いますよね〜〜〜!!!!!(笑)
独身の時仲良かった子は
○○(私)より飲んでんのに全然酔わなかった😊
って解散したあと毎回言ってきたので
まじか〜すげ〜ってよいしょしてあげてました😂