※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

スマホ依存なのかしら、、、旦那、帰ってくる前にスマホゲーム何回かや…

スマホ依存なのかしら、、、
旦那、帰ってくる前にスマホゲーム何回かやってから帰宅。一回30分ほど、、、その分帰宅が早くなるのにゲームして帰ってくるからいつも子供の寝る時間と被る💢
ご飯食べると即スマホゲーム。そのあと良い時間でお風呂。その間ずーっと給湯w
ガス代高いから早く入って〜と言っても気にくわないのか早く入らない(´・ω・`)
お風呂の時もスマホ持ち込み、なにかを見てる、、
トイレも長時間🚽もちろんスマホ持ち込み。
寝るまでずーっとスマホゲーム。
時々一緒にやるけど、やるけど旦那やりすぎじゃない!?

コメント

deleted user

男の人って幼稚ですよね( *˙˙*)
頭の中はゲームでいっぱい笑
私の旦那もずーーーっと
ゲームです(怒)

  • ゆん

    ゆん

    私もゲームはするんですが、子供といる時はしないし、なんでそこまでしてやるんだ!?と思いますよね😅
    最近じゃスマホ離婚なんてあるぐらいなんだから、ほどほどが一番ですよね!

    • 5月14日