※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

生理が通常より早く終わったことで不安を感じています。妊娠はしていないと思いますが、異常が心配です。歳は35歳で妊活中で、妊娠経験がありません。

皆さん生理はだいたい何日ぐらいで終わりますか??

わたしはいつも8日〜10日ほど生理が続くのですが、今回3日で終わってしましました😭
こんなこと今までの人生で初めてで、子宮に異常が出てきたのでは、、、と不安になっています💦

体温も下がって生理痛もあったので妊娠はしていないと思います!
年齢は35歳で妊活中です。。
残念ながらまだ一度も妊娠した事がないです😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

妊娠前は4〜5日続いてました!
3日目までは普通に量もあって、その後少なくなる感じです。
長く続く人もいるそうですが、その間にずっと血の量が多い、逆に少なすぎるとかだと病院で診てもらった方がいいかもしれません。
ただ、今回のが着床出血じゃないとも言えないので、一応検査薬を試してみられては?

• ゆきち

ゆきち

普段の経血量も結構多いんです😭
    生理痛はほとんどない方だったのですが、ここ3ヶ月ぐらい生理痛も重くなって仕事を休む月もありました、、、

体温が思いっきり低温期まで下がって数日経ってるので妊娠はないと思われます💦

歳も歳だし心配になってきました、、、😱今週末にクリニックへ初診で行くので先生に聞いてみようと思います💦

• 5月14日
かんな

3-4日で終わっちゃいますが普通に妊娠しました!

• ゆきち

ゆきち

わたしの8日〜10日というのが長すぎなのかもしれないですね!😱
    そういえばうちの母も「生理は4日ぐらいで終わる」とか言ってました、、、

• 5月14日
ぽんこつ

7日くらいですかね🤔
7日以降は拭いたら軽く血がついてるとかのレベルなので1週間経ったらセぺしてました😀

たまに4日とかで終わる時もありましたが、検診に行っても子宮等に異常はなかったです!

• ゆきち

ゆきち

生理の長さって人それぞれなんですね😭

3日で終わるなんて事、本当には一度も無かったのでまさかの閉経か、、、?と怖くなってきてます😱

クリニックで先生に相談してみます😭

• 5月14日