※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

排卵検査薬が1週間遅れで陽性になりました。タイミングは早かったでしょうか?明日のタイミングは遅いと思いますか?

今周期から排卵検査薬を使い始めました。
なかなか陽性にならず、無排卵なのかと諦めていたところ
アプリの予測から1週間遅れで陽性になりました。
画像の一番下が14日の14時、
下から2番目が13日の22時半のものです。
タイミングを14の日付が変わった後に取ったのですが
早かったでしょうか(><)
本来は今日取るのが良いのかと思いますが
連日だと旦那が頑張れるか微妙で。。
明日のタイミングだと遅いと思いますか?

コメント

なおこ

私もドクターズチョイス使ってました😊今周期から使われてるとのことなので、まだ排卵日の何日前から陽性になるのかわからないと思います。もし旦那様が頑張れるなら今日もタイミング取れたらいいですけど、明日も陽性が続く可能性もあるので様子見てもいいかもです✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ドクターズチョイスでタイミングを計られてご懐妊されたのでしょうか(*^^*)
    まだ使い始めで自分のリズムが掴めていないので、ストレスにならない程度に頑張ってみようと思います。
    ご回答ありがとうございました。

    • 5月14日
  • なおこ

    なおこ

    はい、ドクターズチョイスでタイミング取って授かりました😊✨私は排卵日の前日からしか陽性にならず、陽性になったらすぐタイミング取るようにしてました!みるくさんも授かれますように💕

    • 5月14日
ぽんちゃん

明日でも大丈夫と思います(^^)

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    明日でも希望はありますかね(^^)!
    ご回答いただきありがとうございます。

    • 5月14日
ぴー

妊活中の身でいうのもなんですが、いつも病院の先生からは精子は数日生きてくれるので連日じゃなくても大丈夫だと聞いています😊

すでにタイミングとっておられますし、明日でもばっちりだと思います🎶

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    とんでもないです!
    ご回答頂けて嬉しいです。
    明日にしようかな(笑)

    お互い元気な赤ちゃんが
    早く来てくれると良いですね(^-^)
    頑張りましょう☆

    • 5月14日