※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が38.6℃の熱で、突発性発疹の可能性はあるかどうか知りたいです。突発性発疹はいつ頃なるのか教えてください。

6ヶ月の娘が体が熱かったので体温を計ったら
38.6℃ありました😞
少し前から鼻水がひどいのですが、
それからの発熱にしてはタイミング的に
遅いかなぁと思うのですが、月齢的に
突発性発疹の可能性はあるのでしょうか??
上の子は突発性をせず今まできたので
いつ頃なるのかもいまいち分からないのですが、
どれくらいの月齢でなりましたか😞?
教えて下さい🙏💓

コメント

おと

友達のこが4ヶ月終わりで突発やってたのでありえると思います😣

ロフティ☆

突発性発疹は2人とも1歳を過ぎてからすぐくらいでした。なのでタイミング的に可能性はなくはないけれども、可能性は低いような?

この時期は謎の熱が出ることはよくあると思うので、病院に行って、あとは様子見でよいと思いますー😄

いおりん

友達の子供は6ヶ月で突発になってました💡
うちは上2人共、1歳を過ぎてからでした🙂
いきなり高熱出るのでビックリしますが、元気なのが特徴です❗️