※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
家族・旦那

義家族と同居してますが、水面下でマイホーム造りすすめてます(^_^;)一…

義家族と同居してますが、水面下でマイホーム造りすすめてます(^_^;)
一度家族で話しましたが、義両親と90歳の義祖母に大反対され、怒鳴られ泣かれ散々でした。。俺たちの人生どうするんだと、孫と一緒に暮らす幸せをとってくれるなとのこと。。

でも自分たちと子供の人生です!!
わがままかもしれません、でも旦那も両親とは考え合わず、もー無理らしいです。。話し合いの中で、嫁である私がいかに信用されてないかもわかりました。。

同じように水面下で進めた方いますか!?
その後、義両親との関係はいかがですか!?

コメント

さー

小学校の校区で今の場所があまり良くないからと移るのはどうでしょうか?
こどものためには引っ越しする人は多いですよ

私は結婚条件が親とは住まないのが前提で
住まいは義父が持ってきて😅まぁいいかと
今幼稚園や学校の校区の問題で困っています

なのでよく考えてくださいね