※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
子育て・グッズ

アレルギー検査で小麦と卵白が陽性。主食はお粥になるか悩み。少しずつ摂取してもいいと言われたが、心配。いつまで小麦を控えるべきか、卵黄は大丈夫か気になる。

アレルギー検査の結果、小麦と卵白が陽性でした😥
となると、主食はお粥だけってことになりますよね💦
先生からは、このくらいの陽性ならちょっとずつ
あげていったほうがいいとは言われましたが
心配なので控えようかなと…
いつまで小麦を控えたほうがいいとか
あるんでしょうか??
また、卵白がダメでも、卵黄はあげて
大丈夫ですか??

コメント

ジャンジャン🐻

うちはどちらもクラス3ですが、離乳食のころから普通に食べてますよ😃

  • cocco.

    cocco.

    そうなんですねっ😳
    蕁麻疹が出たりとかは
    なかったですかっ??

    • 5月14日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    犬だけじんましんが出ますが、食べ物は出ませんでした😊
    ほかにバナナと乳もレベル3です。
    気にして除去したら食べられるものなかったです😅

    • 5月14日
  • cocco.

    cocco.

    そうなんですね!!
    娘はパン粥を食べさせてすぐ
    ぶつぶつが出て受診し、
    検査して陽性だったので
    心配で😅

    • 5月14日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    自己判断よりも、指示に従いながら進めていくほうがいいと思いますよ😊

    • 5月14日