※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紘紀
妊活

高温期で37℃を超えたことがないけど、今回は37℃台が多い。妊娠の可能性はあるかしら?排卵予定日5/3、仲良し5/3、月経予定日5/18。高温期4日目で体温下がり、その後は高い。5/10に下腹部痛。

今まで高温期で37℃を超えたことがありませんが今回の高温期は37℃台が多いのですが妊娠の可能性はありますでしょうか?
排卵予定日5/3
仲良し5/3
月経予定日5/18
高温期4日目で体温下がりましたがそれ以降はずっと高いです。
5/10に下腹部が痛かったです。

コメント

deleted user

可能性はあると思います‼️
それが、安定して14日以上続くと
良いですね😆

  • 紘紀

    紘紀

    ありがとうございます!
    今日高温期11日目なのですがフライング検査して反応って出ますかね?

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    海外の検査薬だと
    私は高温期12日目に
    薄っすらと反応出ました‼️
    (海外のは反応悪いらしいです)

    • 5月14日
  • 紘紀

    紘紀

    今日フライング検査してみようと思います!

    • 5月14日
3kids mama‼︎

私も今までの基礎体温の高温期はけっこうガタガタしてました!この度わたしも高温期が37℃超えているのが続いて検査したら陽性でした!
紘紀さんも可能性ありますよ☺️
赤ちゃん来てくれますように💓

  • 紘紀

    紘紀

    今までガタガタなのにここまで一定だとかなり期待しちゃいます❤
    予定日が今週の土曜日なのでそれまでは気は抜けませんが.....

    • 5月14日
  • 3kids mama‼︎

    3kids mama‼︎

    私はソワソワしてラッキーテストの早期妊娠検査薬でフライングしちゃいました笑笑😅

    予定日の土曜日までソワソワしますね💓

    • 5月14日