※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お仕事

育休の書類に署名をして返送する際の添え状はどう書けばよいでしょうか。お給料のお礼は必要でしょうか。返送後に電話するべきでしょうか。

産休中です。会社の理事長から、給料明細と育休の書類が届きました。育休の書類に署名をして返送するのですが、その際の添え状はどのように書いたらいいでしょうか。お給料のお礼は書いた方がいいですか?また、返送したらその旨を電話した方がいいのでしょうか。無知でお恥ずかしいですがよろしくお願いします。

コメント

ぴよ

返送する封筒に、メモでお疲れ様です。お手数ですが処理よろしくお願いしますって書いて送りました🙂

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊そのように書いて送りたいと思います!

• 5月15日
おと

上の方と同じような事書いて送りました✨

お給料のお礼とは、いつのお給料でしょうか?🙂

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊産休前の4月分のお給料です。給料明細と一緒に入っていたので一言お礼があった方がいいかなと💦

• 5月14日