※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかがぷよっと
子育て・グッズ

最近ねんねが嫌で、バンボを買いたい。使用期間や使いやすさについて知りたい。友達の経験も気になる。

最近ねんねしてるのが嫌になってきたみたく只今お風呂用のアップリカのイスに座らせてます
今週のお休みにバンボを買いに行こうと思うのですがどのくらい使用期間ありますか??
友達のあかちゃんはムチムチすぎて買ったけど結局使えなかったなどと聞きました💦
また、カブリとバンボですとやはりバンボのが使いやすいですか??

コメント

nanamama♡

5ヶ月間くらいだったかな?
ウチの子はお座りが遅かったのでお座り早い子ならそんなに使わないかもしれません。
私はリサイクルショップで買いました。
ずっと使う物ではないので中古品で十分です。
1500円で買いました。

えりか

6ヶ月くらいですかね😌
ただ使うのは本当に一瞬だけだった気がします😲😲
お座りできるようになるとうちは
全く使いませんでした😂