nanamama♡
5ヶ月間くらいだったかな?
ウチの子はお座りが遅かったのでお座り早い子ならそんなに使わないかもしれません。
私はリサイクルショップで買いました。
ずっと使う物ではないので中古品で十分です。
1500円で買いました。
えりか
6ヶ月くらいですかね😌
ただ使うのは本当に一瞬だけだった気がします😲😲
お座りできるようになるとうちは
全く使いませんでした😂
nanamama♡
5ヶ月間くらいだったかな?
ウチの子はお座りが遅かったのでお座り早い子ならそんなに使わないかもしれません。
私はリサイクルショップで買いました。
ずっと使う物ではないので中古品で十分です。
1500円で買いました。
えりか
6ヶ月くらいですかね😌
ただ使うのは本当に一瞬だけだった気がします😲😲
お座りできるようになるとうちは
全く使いませんでした😂
「バンボ」に関する質問
9ヶ月の子で全然離乳食食べない子いますか? 食べても5口くらいしか食べないし、はいはいとつかまり立ち出来るようになってからバンボ座らせても抜け出してじっとして食べてくれません💦 動画で同じ月齢の子がパクパク食…
先輩ママさんに質問です!生後4ヶ月でそろそろ離乳食が始まります!バンボ?は必要でしょうか?😣 ストッケトリップトラップ、ベビーセット、ハーネス、トレイは購入してうちにあります!おすわりはまだできません😣
生後7ヶ月、腰座り前の離乳食の椅子についてです。 ハイローチェア、空気で膨らませるソフトバスチェア、テディハグと色々使ってみたのですが進みが悪いです。 足がついた方がいいと見たのですが、ハイローチェアでも腰…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント