※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA(22)
妊娠・出産

旦那との仲良しで中出しを許し、子宮口2cm開いています。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?昨日検診でした。

ほんとに反省してます、、、
ずっとってぐらい旦那と仲良しをしてなくて
2人になる機会があり
もう産まれるから最後だと思い
旦那と仲良しをしました。
ですが、我慢させてしまったぶん
申し訳なさがあり
中出しを許してしまいました、、、
すぐにお風呂にはいりました、、、
赤ちゃんは大丈夫でしょうか、、、
すでに子宮口2cm開いてます、
昨日検診でした、、

コメント

deleted user

お迎え棒があるぐらいだから、大丈夫だとおもいます!

  • MAMA(22)

    MAMA(22)

    大丈夫ですかね、、

    • 5月14日
なな

私が聞いた話では、、

細菌性膣炎やカンジダ膣炎になる可能性があるから、必ずゴムはしましょうと聞きました。

産道から赤ちゃんに感染したら大変だからとの事です!

もうしてしまった事は仕方ないので、赤ちゃんの為にこれから必ずゴムはした方がいいですね😊
Kさんと、赤ちゃんを守るためです!

  • MAMA(22)

    MAMA(22)

    ほんとに反省してます、、、、

    • 5月14日