※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

パソコンへの写真移行についてわかる方教えてください😭❣️携帯の写真をパ…

パソコンへの写真移行についてわかる方教えてください😭❣️
携帯の写真をパソコンに移そうとして私の携帯をパソコンに繋いだら、すぐに写真と動画を移行しますか?という内容の画面が出て進めていたのですが、写真を読みこみましたが、パソコンへうつしますか?という内容の画面の上に〇〇〇のiPhoneと主人の名前で出てきました。
itunesの自動同期は切ってありますが、このように表示されるのはなぜなのでしょうか?
そのままパソコンへ移す作業をしてしまうと、今度主人がiPhoneを繋いだ時に私がパソコンへ移行した写真と動画が主人のiPhoneに同期されてしまうのではないかと心配になり(すごい量なので)とりあえず取りやめました。
とりあえずパソコンに読み込ませてコピペしようかとも思ったのですが、そうするとひとつのフォルダで50分かかると表示され、それが8つほどあるので気が遠くなりやめました、、💦

長くなりましたがお聞きしたいのは、〇〇〇のiPhone(主人の名前)と出ていますが、そのままパソコンへの移行を開始しても主人の携帯の同期には関係しないかどうか?が知りたいです、、💦
主人も最近itunesをダウンロードしたらしく、詳しくありません。
わかりにくい内容ですが、何かわかる方いれば教えてください😭🙏💦

コメント

iTunesって基本的に1つにつき1つのアカウントしかダメなんですよ('・_・`)

sanaさん用に新しくライブラリ作ればいけると思います👌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏💦
    そうなんですね💦パソコンのピクチャに写真を移したいだけなので、itunesを利用することを考えてなかったのです。。繋ぐと勝手に主人のitunesが起動されてしまうのですがそれは避けれないんですかね?😭💦

• 5月14日

退会ユーザー

避けられないです😢

• 5月14日

退会ユーザー

Bluetoothとかは対応してるパソコンですか?

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😱😱
    ありがとうございます😭💦
    機械に詳しくないのでよくわかりませんが、たぶんしてないと思います💦💦

• 5月14日

退会ユーザー

Bluetooth対応ならiTunes繋げず出来るんです(><)

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

そ、そうなんですね😭💦
    対応してるかどうかって見てわかるところありますか?💦

• 5月14日

退会ユーザー

型番で検索とか出来ないですか??
    型番わかります( ˙꒫˙ )?

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

あ、なるほどです💦
    また後で見て見ますありがとうございます😭😭

• 5月14日