※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
妊活

3月14日が生理予定日で、排卵検査薬の結果が変動しています。生理予定日1週間に排卵することはありますか?昨日の検査薬は薄くなりました。

質問です。3月14日が生理予定日なので、29日が排卵日とコウトノリアプリでは出ていましたが、排卵検査薬を使ったところ、薄い線だったので今回は、排卵しなかったのかなー。もしかしたら遅れたのかなーと思い検査し続けていたら、4日からだんだんと濃くなってきました。何度かタイミングをとったのですが、これは、やはり無排卵だったのか…それとも❓生理予定日1週間に排卵するということはあるのでしょうか❓
ちなみに、昨日の排卵検査薬ではだんだんと薄くなってきてしまいました。

コメント

排卵が遅れて、3月6日〜7日に
排卵したんではないでしょうか?

そうなると、排卵の予測から遅れた分だけ生理も遅れるんじゃないかなぁ?と思いす(^^)

• まりち

まりち

なるほど‼️
    生理が遅れると妊娠したんじゃないかと期待してしまいそうです。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 3月8日

検査薬を見る限りでは3月5日の2本目が陽性に見えるので3月6日ぐらいに排卵したのかな?という、感じですね♡
もしかしたら3月4日のタイミングがいい感じかもしれないです!
排卵日はズレたりするものなので遅れて排卵したのではないでしょうか?♡

• まりち

まりち

いつも、回答ありがとうございます(•͈⌔•͈⑅)
    2日に、ダンナが熱を出してしまい、4日にタイミングとりましたが、もしかしたら無理かなーと思っています。5日にタイミングがとれなかったので今回はダメかな〜と思ってはいますが、もしかしたら‼️なんてどっかでは信じている自分がいます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• 3月8日