※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊活中で、生理6日前。乳首痛みと多いおりもの、かゆみやモヤモヤ感。妊娠時の症状か知りたい。

妊活中で、今日で生理6日前です。今日から乳首がツーンとなるような痛みを繰り返しおりものがとっても多いです。おりものはお股のかゆみがあり、荒れているせいだと思いますが。お腹もモヤモヤし。こんなこと今までになくて。妊娠されてこんな症状だったかたいらっしゃいますか?

コメント

ママリさん

生理予定日2日後で陽性反応でていまは6日後なので同じくらいかなとおもいます。
生理予定日前に、同じく痒みありカンジダでした。胸は張りもあり2カップぐらい大きくなりました!お腹もずっとモヤモヤって感じです☺︎☺︎
検査薬で濃く陽性反応でたので、反応すると思いますよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。まだ生理6日前なんです💦私もカップアップしてそうなくらい。重たく痛いです。私も妊娠していたいです😭😭

• 5月13日
  • ママリさん

ママリさん

すみません見間違えてしまいました😭😭
    同じような症状でした💭💕

妊娠していますように☺️

• 5月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!☺️

• 5月14日
  • ままり

ままり

少しだけ妊娠検査薬に反応が出ました!どうもありがとうございました❤

• 5月14日