※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートの下にヤンキーの家族が引っ越してきて、子供たちが騒がしく遊んでいて困っています。父親も一緒に遊んでいて車に影を作ってしまい、管理会社に相談しました。来月車を買い換える予定で不安です。

すみません、愚痴です😭

アパートの2階に住んでいるのですが、下の部屋にヤンキーのような若い家族が引っ越してきました。(ヤンキーを悪く言うようですみません💦)
おそらく未就学の男の子が二人いて、アパートの周りや駐車場で遊んでいます。一応、遊んではいけませんという看板は出てますが、親は注意しません😰
やんちゃな盛りだしまあしょうがないか...と思っていたものの、今日の昼間に「外が賑やかだな~」と思って駐車場を見ると、その子達と父親が一緒に遊んでいました💦しかも、鬼ごっこ+ドッチボールのような遊びで、父親が私たちの車の影に隠れたのを見てしまい、我慢できず管理会社に電話してしまいました😭
来月、車を買い換える予定があり、不安すぎます💦
本当に常識がなくて嫌になります...遊びたいなら公園に行って欲しい...じゃなきゃ引っ越して欲しい😭
直接やりとりは怖いし、管理会社に言うくらいしか出来ることないですよね💦💦

コメント

みみ

トラブルになるのは怖いしやはり管理会社に任せるしかないと思います…😥アパートの約束事守れない人ほんと困りますよね!駐車場で騒がれると家にいても気になって休めないですし😭会社から注意してもらって変わってくれるといいですね🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んで下さりありがとうございます😭お子さんのいる家族が比較的多い物件ですが、こんなことする人達初めてです😖💦
    やめて貰えるとよいのですが...😰

    • 5月14日
  • みみ

    みみ

    下にコメントしちゃいました💦すみません😭

    • 5月14日
みみ

私も前にアパート住んでたのですが…2階に若い夫婦とお子さん住んでて毎晩毎晩騒音に悩まされてました😥私達がたまに友達呼んでワイワイしてたらうるさいって警察呼ばれましたよ😂笑 面倒な方もいるので…トラブル気をつけてください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱
    ほんとに面倒な方がいますよね...共同住宅のやなとこです😭

    • 5月16日
  • みみ

    みみ

    グッドアンサーありがとうございます♡何かあったらすぐ管理会社に連絡してこまめに注意してもらうしかないですよね😭解決できること祈ってます!

    • 5月16日