※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

36週3日の妊婦です。切迫早産で入院し、現在リトドリン服用中。胎動はあるが動きが少なく、お腹が頻繁に張る。陣痛は近いか心配。お腹が下がる感じはない。

今日で36週3日の妊婦です。先週まで切迫早産で入院し、24時間点滴をしていました。現在はリトドリンを1日3回内服中です。退院前の検診では、赤ちゃんは2500g以上あり36週過ぎたら万が一産まれてしまっても大丈夫とのことで、子宮口が2センチ開いてましたが、退院しました。本日は一日中家にて掃除や片付けをして過ごしましたが、胎動はありますが昨日よりダイナミックな動きはなく、お腹が明らかに頻繁に張っています。痛みは全くないです。健康に産まれてきてくれるのであれば、1日も早く赤ちゃんに会いたいのですが、陣痛は近いと思いますか?お腹が下がってる感じなどは全くないです。

コメント

♡すんじょ♡

お腹が張るのに痛みが出始めたら
お産は近いと思いますよ😊
私のところは36w0dで産まれてNICUに入ったのでなるべくお腹にいさせてあげてください😭

• あいたん

あいたん

そうなのですね😢赤ちゃんにはやく会いたい気持ちはありますが、なるべくお腹にいさせてあげられるように頑張ります(;_;)ありがとうございます🧡

• 5月13日