※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

娘が珍しく長く昼寝し、夜眠れなくなるか悩んでいます。起こすか寝かせるか迷っています。どうしますか?

みなさんならどうしますか?意見ください。
1歳5ヶ月の娘ですが、今日午前中に2時間お昼寝してます。
先程お買い物から帰ってきて、5時くらいから1時間寝てしまいました。珍しいなーと思いつつ、6時に起こしたのですが、抱っこを求めてきたので抱っこしてたらまた寝ちゃいました😓
こんなに寝ることは普段全くない子なので、このまま寝かせておくか、無理矢理起こすか迷ってます💦起こすのも可哀想な気がするけど、夜ねれなくなったらどうしようかと…
みなさんならどうしますか???

コメント

ゆ

寝かしておきます!!!

• のんまま

のんまま

ほんとですか!!!夜寝れなくなったりしませんか?💦うちなかなか夜寝てくれないからちょっと不安です🥺笑

• 5月13日
  • ゆ

うちの子は起こすと
    グズグズがひどいので
    いつもそのまま寝かしてます!笑
    夜わ夜で頑張ります🤣

• 5月13日
  • のんまま

のんまま

最悪パパ帰ってくるまでまってお風呂ゆっくり入れて遊んでから寝かせればいいですよね🥺ありがとうございます!

• 5月13日
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

6時ならそのまま寝かせます。
そういう時でも案外朝まで寝ることが多いです☺️
多分結構疲れてるんだと思いますよ☺️

• のんまま

のんまま

ほんとですか?!
    洋服のまま寝かせちゃったので、着替えさせるかめっちゃ迷ってましたが、そのまま寝かせておこうかな…
    まだ寝てるので、今日は寝かせておくことにします🥺ありがとうございます!

• 5月13日