※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🧒🏻
ココロ・悩み

北海道のド田舎で新築の場所がないため、今のマンションを模様替えして新しいお家気分を味わいたいと考えています。2LDKのマンションで、ガラステーブル・ダイニングテーブルはあります。模様替えのアイデアを教えてください。

新しくて広いマンションに
引っ越ししたい😚出来たら戸建て🏠

でも、この地域に築年数新しい場所は
1つもない北海道のド田舎😚

そんな場所もないから、今住んでるマンションを
模様替えして、新しいお家気分を味わいたいけど
どう模様替えしていいのかわからず😭

みなさんならどう、模様替えしますか🤭?

ちなみに2LDKのマンションです‼

ガラステーブル・ダイニングテーブルはあります‼

コメント

はじめてのママリ🔰

壁紙変えますね😊雰囲気変わっていいなと思います( ´ ▽ ` )

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    コメントありがとうございます‼

    やっぱり壁紙変えるのが
    1番雰囲気変わりますよね😚
    カウチ?ソファーを買って
    賃貸なので剥がせる壁紙、
    床はホワイト×グレーの大理石柄に
    したらぐっと今より良くなりますよね💖

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね( ´ ▽ ` )
    床シートは水に弱いので、そのままでもいいかなと思いますが、でも床も変わると雰囲気楽しめますよね!壁紙や家具、オブジェですごく変わると思います☺️

    • 5月13日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    水に弱いんですね🥺
    家具、ちまちま集めようと思います‼

    • 5月13日