※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

帝王切開の予定で入院中。赤ちゃんの体重が2460gだが、誤差がある。2500gが心配で不安。明日手術で覚悟を決めるが恐い。

あさって帝王切開で手術の予定です。ただいま子宮内胎児発育遅延で入院して、一週間が立ちました。今日の検診で赤ちゃん2460とのことです。エコーなので、誤差あるって言われたんですが、どのくらいの誤差があるんでしょうか。小さめ以外問題はないみたいなんですが、2500あるのかなぁ??二人とも、2700以上はあったので、三人目にして、不安です。(T-T)あさってなんで、覚悟決めるしかなぃのかもですが、恐いです(T-T)

コメント

おんぷ

産婦人科の看護師です!
エコーの誤差は推定体重の1割くらい、と説明してます🤔

  • うさぎ

    うさぎ

    1割くらいといぅのは、どのくらいですか?(>_<)

    • 5月13日
  • おんぷ

    おんぷ

    2460gなら246gですね😅

    • 5月13日
  • うさぎ

    うさぎ

    プラスマイナスってことですよね??小さい可能性もあるってことですね。(>_<)了解です!

    • 5月13日