※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉 ⋆
ココロ・悩み

不妊治療助成の上限5万のを色々あって申請したけど対象外になってしまい…

不妊治療助成の上限5万のを
色々あって申請したけど
対象外になってしまいました。
取下願書も届いたのですが
取り下げようが取り下げまいが
もし仮に3人目で不妊治療した場合
もう申請は出来ないとのこと。
じゃあなんの取り下げ?

申請通らずお金国から貰えず
それはいいのですが
もう申請はできない。
1度助成された方は対象外なら
わかるけど
助成されてないのに申請した事によって
もう次はないのってモヤモヤします。
国が決めてる事なんだから仕方ない話しで
モヤモヤするだけ無駄なのはわかってますが
少子高齢化だのなんだの言ってる割には
全然納得いかない。

すみません。
愚痴でした。
誰かに聞いて欲しくて😭

コメント