※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

下ネタ系なので苦手な方はスルーしてください😢旦那と妊娠中と産後合わせ…

下ネタ系なので苦手な方はスルーしてください😢

旦那と妊娠中と産後合わせて2年間夜の営みがありませんでした。夫婦仲は良好でしたが、息子に手がかかり私もそんな気分になれず、、。

最近やっと息子も夜通し寝るようになったので先日久しぶりに旦那と仲良ししました。

私はとても緊張したのですが、やり方も忘れてしまうくらい久しぶりなので。
でも旦那はとてもスムーズで、2年ぶりとは思えず。
妊娠前は久しぶりにした時は、久しぶりだからすぐいきそうやわ😣とか、そんな感じだったんです。
でも今回はすぐイくこともなく、慣れた感じで。😔
久しぶりでとても嬉しい反面、あれれれれれれ……?と複雑な気持ちです。
元からとても上手な人なんですが。
付き合ってる頃から女性から頻繁に食事や映画に誘われるような人だったので心配です。
どう思いますか?😔
男の人はブランクなんてないんですかね?😣
それとも旦那も緊張しててゆっくり考えながら進めてくれてたと解釈もできますかね、、😣

コメント

私も心配性なので気になるかもしれません(--;)冗談ぽく「あれ?久しぶりだよね?」とか「すごく久しぶりで嬉しかった」とか伝えて反応見てみてもいいかも…?

• ママ🧸

ママ🧸

そうですね、反応見て伺うしかないですよね😢
    次の日も昨日は仲良くできて幸せだったね嬉しかったねと言い合ったので、心配し過ぎかな……とも思いつつ、、😢

• 5月13日

AVとかは見てるから
じゃないですか?😅

浮気とかではないと思いますよ!

• ママ🧸

ママ🧸

ほんとですか?😭❤️❤️そう言ってもらえると安心です。
    AVとか家では見てないんですが、自室も開けっ放しでリビングで過ごすような人なので。男の人は一体どこで見たり自己処理するんでしょうか、、謎です、、

• 5月13日

退会ユーザー

大丈夫だと思います!

男の人は色んなところでしてますよ😩
    私の旦那には制限かけてるので
    絶対見れませんがそうでなければ
    どこかで絶対見てますよ。。
    見てないとなれば逆に心配です、、😅

車通勤なら車の中やトイレ、、
    考えられる所はありますよ!😭
    お風呂に入ってる間、、とかはどうですか?😅

• 5月13日
  • ママ🧸

ママ🧸

そそそそうなんですね!
    家ではいつも疲れてて廃人なんですが、、お風呂でしてたりするんですかね😳
    通勤は電車です。自営業なんでもしや事務所でとか、、😱😱

• 5月13日

我が家も、私の妊娠が分かった時から今までしてないです。
旦那はお風呂でスマホ見ながら処理してますよ…
日に日にグッズがしれっと脱衣所に置いてあるようになってます😅

• ママ🧸

ママ🧸

やっぱりお風呂なんですね、、でもうちの旦那だいたいお風呂では寝落ちしてるような人なので😣
    歳も歳なので淡白になってきてるのかなと思ってたんですが、、
    脱衣所にグッズ?!どんなグッズを使うんですか?!😳無知ですいません🥺

• 5月13日

あたしの旦那は2か月仕事で家いないこと多くて
帰ってきた時はすぐイったら悪いし
ほぼ毎日1人でしてたっていってました!
エッチの時もいきそーになれば我慢してくれてます笑