※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
その他の疑問

毎日使っている小銭入れの中に1枚日本のお金じゃない小銭が入っていまし…

毎日使っている小銭入れの中に1枚日本のお金じゃない小銭が入っていました
見た目は100円玉に似ていて大きさは100円より一回り小さいかな?ってくらいで外国の人の肖像があって、文字はなんて書いてるか分かりません。
昨日買い物したときは無かったです。今朝入っていました。
昨日買い物したところでお釣りに混ぜられてた!?と考えましたがそんなことありますかね…
いつも確認してから財布に入れてるのに…😥

コメント

COCORO

数字が書いてあればお金なんだと思いますが…なんでしょうね??気になっちゃいますね。

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

since1953とかは書いてるんですけど、何かもわからないです…

• 5月13日
ママ

ゲームのコインとかですかね?
店員も100円と間違えて受け取り、気付かないまま、100円と思い込み質問者さんに渡した…とかはあると思います。
コンビニで働いてますけど、たまに外国のお金とか出してくる人がいて、気付かないで受け取っちゃう店員もいます💦

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

え!すごい!それです!!
    受け取ってしまったんですかね…

• 5月14日
  • ママ

ママ

これは外国のお金でもなく、ゲームのコインみたいですね😭

• 5月14日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

コインゲームみたいですね。
    心当たり無く、夫も見たことないと言ってるのでどこかで混ざってしまったのかも…

• 5月14日