※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

これ怒られることですか?昨日の晩御飯の後突然の嘔吐からはじまり、朝方…

これ怒られることですか??

昨日の晩御飯の後突然の嘔吐からはじまり、朝方まで何度も吐き同時に下痢。
晩御飯の後の突然の嘔吐は恥ずかしながらトイレに間に合いませんでした。
それを旦那になんで間に合わないの?そんなことある?と怒られました。
その後同時の嘔吐下痢トイレットペーパーを大量につかいトイレを詰まらせてしまいました。
朝直しにきてもらうことになりました。
トイレが使えないので洗面所で吐きました。
旦那は食べ過ぎだろと言って寝ました。
多分胃腸炎だと思います。。。

朝起きた旦那にあーゲロのせいで眠れなかった。あっちこっち臭いしありえない。
などとキレられました。
旦那はキレながらコンビニに行き、ポカリも何も買わず自分のカフェオレだけ買って帰ってきました。

そこから口聞いてないです。。。

旦那は食べたものを戻しやすい体質で今までで3.4回洗面所や台所で吐きつまってたりしてもそのまま逆ギレ放置です。
その後処理もすべてやってきました。
二日酔いの時も介抱してきました。

結婚してはじめてこんなことになったのにその1回ですらキレられなんかさめました。。。

こーなってもゴミ出し1つ行ってくれる訳でもなく。
ただただキレられ。。。

朝から水すら受け付けずなんか疲れちゃいました。。。

コメント

ゆう

ひどすぎる😨妊娠してるのに何一つ心配しないとかありえないですよね😡💢
あたしなら1ヶ月くらい実家に行って帰りません😂
むしろ「ごめん」と言わせるまで帰らないかも(´-ι_-`)笑
病院には行けそうですか😣??

• ︎︎2kidsmama

︎︎2kidsmama

実家に帰りたいけど今父がICUで生死をさまよってる状態なので変な菌持ち込めないので頼れず😢

ごめんどころかまだキレてます。。。

病院いっても薬でないと思うのでさっきコンビニでアクエリアス、ポカリ買ってきたのでそれ少しずつ飲んで様子みようかと。。。

• 5月13日
かいつばままん

辛いですね…
優しい言葉一つでどれだけ救われることか…

しかも、今妊婦さんですょね(>_<)
大事にして欲しいですょね❗
大丈夫ですか?

ママリさんは何も悪くないし、怒られるのは旦那様です❗

上のお子さんもいるし、大変だと思いますし、誰か頼れるかたいますか?

︎︎2kidsmama

実家は父がICUで生死をさまよってるので頼れないので誰も頼れる人はいません。。。

自力で頑張ります😭

• 5月13日
  • かいつばままん

かいつばままん

そうなんですね(>_<)

支援センターとか機関に頼るのもありですょ!
    とりあえず市役所や保健センターなどに連絡すると色々教えてもらえると思います!
    地域によって違うとは思いますが、頼れるところには頼りましょう!

一番はママリさんが心配です(>_<)

• 5月13日

︎︎2kidsmama

菌さえ身体から出せば良くなると思うのでなんとか数日耐えます😭

ありがとうございます😢

• 5月13日
ばいみんまん

ええ?!まずママリさん大丈夫ですか?そんなに嘔吐下痢があるってことは胃腸炎のようですね💦💦それに妊娠中のようなので、無理はなさらず😢
そして、人の旦那様に申し訳ありませんが、ありえません!😤胃腸炎は我慢できないほどの嘔吐下痢に見舞われます。体調悪い人に向かってキレるだなんて…

︎︎2kidsmama

はじめて胃腸炎になりました😢
    胃腸炎なめてました。。。
    夜も殆ど眠れず上からも下からもで。。。
    ピークはすぎましたが、飲みもの飲むだけで戻してしまって。。。

トイレつまらせたり、匂いもほんと申し訳ないのですがそこまで言われなきゃいけないのかと。。。

• 5月13日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

私も2度胃腸炎かかっているので気持ちわかります😭辛すぎますよね😭
    とにかく菌を出すしかないので脱水にならないように少しずつ水分摂りながら休んでくださいね💦💦

• 5月13日
りり

毎日お疲れ様です!
キツかったですね…。
妊娠中って普通に生活してても気持ち悪くなることってありますものね!

そのようなことがあったら私だったら旦那のことぜっっったい許さないし旦那が二日酔いでそんなことになろうもんならおんなじことやり返してやります!

︎︎2kidsmama

多分胃腸炎なので旦那にうつる可能性大なのでなったら同じことしてやります。

娘にだけはうつらないでほしいのですが、感染力もすごいみたいなので無理かなと😭😭😭

• 5月13日
ぷく

旦那さん信じられません…
体調大丈夫ですか?
通院されてる、産婦人科でお薬出してもらえませんか??
そんなに調子悪い人に対してキレるって、旦那さんホント人としておかしいと思います。
辛いですね😣

︎︎2kidsmama

さすがさめました。。。
    病院行ける元気もなく😢総合病院なので予約なしで行くと2時間は待つので。。。
    取り敢えずアクエリアス飲んで娘が幼稚園行ってる間ひたすら横になります😢

ありがとうございます😢

• 5月13日
ままそん

えええ…酷いですわそれは…
体調かなり悪いようですし1度産科に電話してみてはどうでしょうか??それなりに指示は貰えるはずなので(;´Д`)💦

夜中にそんなに具合悪くなれば救急でも連れて行ってやるのが普通ですよ…(;A;)ましてや妊婦さん…。
本当に旦那さんの態度は辛かったですね、もし水分摂れるようなら少しでも摂って下さいね😢

︎︎2kidsmama

旦那の態度には唖然としました。

挙句トイレ修理きてくれたお兄さんにこいつイカれてますよーと私の事言ってました。
    こっちは朝方まで上からも下からもとまらずでほんと辛かったのに。。。

水分とれるようになってきました☺️
    娘が帰ってくるまでひたすら横になることにします。

• 5月13日