※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水についてです。透明な鼻水からねばっとした鼻水に変化し、黄緑みの鼻くそが出たようです。悪化しているのか、治りかけなのか教えてください。

赤ちゃんの鼻水についてです。
3日前くらいに、くしゃみをしたり、気づいたら透明な鼻水がたらっと垂れてるので都度拭ってました。
昨日は垂れてくることはなく、治ったのか?と思ったら、ねばっとした鼻水が鼻の奥にある音がしました。夜もたまにフガっとなってました。
今日、鼻吸いをしたら、白っぽい黄緑みたいな色のついた鼻くそが取れました。垂れてはきません。
これは悪化してるのでしょうか?
それとも治りかけでしょうか?
皆さんの経験から教えて頂ければと思います。

コメント

deleted user

鼻くそになってるなら治りかけかなと思いました!
うちは寝れないくらい詰まってなければ様子見してます😊

  • ママン

    ママン

    治りかけでした!
    2週間くらいで、治りました^_^

    • 5月30日