※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanatabasan
妊活

排卵検査薬で排卵日が不明で、体調変化があるが妊娠か不明。検査結果待ちで不安。

自分がこんなに検索魔になるとは思ってなかった…(*_*)
排卵検査薬では30日と1日が強陽性、2日の朝には薄くなって陰性になってたけど…排卵は予定通り3日だったのか、それともずれたのか…。
タイミング合ってるかと思ったけどな(p_-)現在体調は変わらないし、お腹すごい空くし、眠気とかないし、インプランテーションディップみたいなのもない。着床出血もないし、おりものも全然でない。
あるとすれば…排卵後からずーっと胸と乳首が張って、下腹部がチクチクしたりズーンとしたり。寒気がしたり火照ったり。普通に生理前にあるようなもの•́ε•̀٥
でもまだ分からないかな、まだ期待はあるかなって思ったり(p_-)
結果は時期を待って検査薬をするのみなんですが、なんかモヤモヤしちゃって投稿しちゃいました😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日同じです!
絶賛ソワソワ期です💦
体調的には頭痛が4日前から位からあるのと、nontarouさんと同じ様な症状です。
今朝基礎体温ガクッと下がって落ち込んでます😭
でも、まだわからないと変に期待していたり…💦💦
時期が来たら検査するのみと分かっていてもモヤモヤしますよね😅

• hanatabasan

hanatabasan

コメントありがとうございます!!
    排卵日3日ですか??私は排卵検査薬の結果から1日から2日にかけてだと思ってたんですけど、もし3日だったらタイミング的に微妙なのかなと思ってます。。
    かめ🐢さんの基礎体温下がったのって、インプランテーションディップとかじゃないんですか😊⁈
    ソワソワモヤモヤ期、疲れますね😓
    でもまだ分からないので期待半分と諦めも半分で構えとかないとですかね。。。💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体温的に排卵日1日から2日にかけてだと思ってます!

そして、昨日予定より2日早くリセットしました💧
    やっぱりなってかんじです😅

nontarouさんはリセットしませんように(*´ω`*)💕

• 5月14日
  • hanatabasan

hanatabasan

私も今日体温がガクッと下がり、リセットしました😓💦
    私もやっぱりな…って感じです💦

でも、また一緒に頑張りましょうね🙇‍♀️❗️❗️

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットでしたか😱

そうですね!
    また、一緒に頑張りましょう👍💕