※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
子育て・グッズ

最近のいないいないばあとゆーか、はるちゃんになってからぜんぜん新し…

最近のいないいないばあとゆーか、はるちゃんになってからぜんぜん新しいのやらなく無いですか?
毎日見た事あるのが流れててさすがにやり過ぎじゃない?と思ってしまいます。。。
録画して、ちょっと家事したい時とかに流してますが同じのばかりで息子の食いつきも以前ほどの威力が無くなりました💦
ワンワン大好きなんですけど、もう飽きるくらいリピしててちょっとうんざり気味です😫

コメント

ほむら

ゆきちゃんの時も数年前の映像使ったりして番組作ってましたから、まだストックが少ないのかなーと思ってます🤔

mini

私もまだストックがないとか、新しく振りを覚えている所なのかなと思います😊