※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、お子さんの体温は何度くらいですか?息子は家を出る前に37.3~37.5℃。保育園では36.5℃。保育園に預けられるか心配。以前は36.9℃。GW後で疲れているのか、室温が暑くなってきたのか…皆さんのお子さんはどのくらいですか?

朝、お子さんの体温は何度くらいですか?
息子が家を出る前に熱を測りますが、37.3~.5℃あります。
でも保育園で測ると36.5℃とかに下がっていて。
保育園に預けられるのかどうか、いつもドキドキしながら登園します😭
以前は朝でも36.9℃くらいだったのに。
GW明けで少し疲れているのか、室温が暑くなってきたからなのか…😭
皆さんのお子さんはどのくらいですか?🤔

コメント

ライオネル

長男も平熱?37度で夏場と走ったりごはん食べるだけで37.3℃軽くいきます🙋
左右で温度も違うので両方計ってみてはどうですか?
次男も高めで一歳クラスは朝検温があったのでドキドキでしたが、2歳クラスから検温なくなって朝の記入のみになりちょっとこちらの緊張も少なくなりました😭
次男の平熱は36.8℃で保育園に提出してます❗

体温計を買い直すのも手です🎵
メーカーによって高く出たりするので💦
うちは耳と脇の両方あって、脇が高すぎると耳で確認したりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その子によって体温違うんですね。
    息子も高めです😢
    体温計!子ども用を紛失したので大人用の数分かかるもので測っているので高めかもしれません😳
    左右の脇でも試してみます!
    ありがとうございます🙇

• 5月13日