※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
家族・旦那

子供が産まれてから、旦那とキスや仲良しをしていません。産まれる前は…

子供が産まれてから、旦那とキスや仲良しをしていません。
産まれる前は行ってきますのキスなど新婚的なことはしていたのですが、産まれてからは私も朝起きれないしで気がつくと全然してないなーと思いました。笑
もともと旦那は朝、家を5時とか5時半出ていくので、授乳で夜中起きている私はねてしまってます。
起きたとしても旦那は寝てていいよって言うので寝ちゃいます。
帰ってきてた時ともともとしてないのでしません。
休みの日とか日中はキスとかするタイミングがないので、していません。

仲良しもまだ子供が小さいからってことで、第二子はまだいいのでそれもあってか全然です。
おまけに旦那は仕事も大変ですぐ寝ます。

でもさいきんこのままでいいのかなーって思ってます。

やっぱ朝眠くても起きるべきなのでしょうか?

同じような体験をした方、どう改善したのでしょうか?

コメント

みく

無理しなくていいと思いますよ^ ^今は、子供中心の生活で休めるときに休まないと☺️
そのうち子供がめっちゃ早起きになって子供に叩き起こされた知りますから😭
我が家も、旦那が朝早くで帰りの遅い仕事なので、一緒に暮らしているのに「久しぶり!」って思うことが多いです(笑)
なので、昔はよく小さいメモ書きですが置き手紙でやり取りをしていまし😊直接の会話はあまりできなかったけど、手紙があると嬉しかったです♪

• あやんき

あやんき

出産してすぐのときに旦那には無理しないでって言われたので、ちょっと落ち着いてきた今も継続中ってかんじなんです。笑
    たしかに子供って早起きですもんね!
    メモいいですね(*´ω`*)
    なんかほっこりします☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月13日

もう出発かな、って時におきて玄関まで見送りはしてます🙋‍♀️
口のキスは減りましたが、ハグして高さ的にそのまま頭にチューみたいなことはされます😅

• あやんき

あやんき

えらいですね(*´ω`*)
    やっぱり起きる方が良いのですかね(´×ω×`)
    最近はいつの間にか旦那行ってるパターンが多いですね( ˙-˙ )
    娘が3時半とかに起きるので、5時には寝ちゃってて( ´∵`)

• 5月13日

退会ユーザー

タイミングが合えば、行ってらっしゃい(ハグ)とかしてみるのもいいかもですね!
    うちの人は、寝てても、パパ行ってくるよ!って息子起こすので😭

• 5月13日
  • あやんき

あやんき

そーですね(´×ω×`)
    無理に起きるのはやめておきます(∩´﹏`∩)

うちは朝早いし、1度起きると娘はあんまり寝付かないのでサーッと静かに出てってくれます(*•̀ᴗ•́*)و

• 5月13日
しーまま

旦那さんと相談してみてはどうですか?
うちも同じ状況で、たまに起きてるタイミングで見送りしてもキスをしない感じになり、このままでいいのか…⁉︎と思い、相談しました😅
夫婦としての仲を保つためにもそれくらいのスキンシップは大切だねってことになり、見送りできる時だけはキスするように戻りましたよ😊

今は夫が娘にいってきますのチュー(ほっぺに)がしたくて、その流れでついでに私にもしてくる感じになりましたが🤣
娘はいつも無の顔でチューされてます 笑

• あやんき

あやんき

そーゆー系の話するときげんわるくなるんです。せめてないのにせめられてるようにかんじるらしくて。
    だからなるべくそーゆー話をするのは避けてて…。
    もともとあんまりくっついたりされるのは好きではないみたいで。

いーですね(*•̀ᴗ•́*)و
    無っていうのがまた(*´ω`*)笑

• 5月13日
れんれん

その頃は旦那は4時に出勤でしたが
旦那が朝弱いので毎日起こして
玄関までは送ってました😀😀
今は私も仕事してるので土曜日自分が休みの日は布団からバイバイします(笑)
仲良しやキスは減りましたが、仲はいいです!

• あやんき

あやんき

キスとかは減ったんですがうちも仲は良いです!
    なかなか起きれませんよねー(∩´﹏`∩)

• 5月13日