※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぴー
家族・旦那

最近義母が嫌いすぎてやばいです早く出てきたいです

最近義母が嫌いすぎてやばいです

早く出てきたいです

コメント

マシュマロ

同居ですか?辛いですねー。

• きゃんぴー

きゃんぴー

同居です。しさ

• 5月13日
あーちゃん

同居なのでわかります。
でも義母むり!同居いや!って本気で嫌になる時と、同居嫌だけどまぁどうでもええわぁ〜ってなる時ありませんか?🤔
気持ちに波があると思うので、1、2ヶ月耐えればきっとマシになる時がきます😣
がんばって耐えましょう😭😭

• きゃんぴー

きゃんぴー

めっちゃそれです!!前まで別にいいかなと思ってたのに最近顔見るだけも無理!!ってなります(笑)
    情緒不安定なんですかね〜

• 5月13日
  • わちゃ

わちゃ

私も今すっごく義母、義両親嫌いです。耐えられるかな😥

• 5月13日
ズーちゃん

同居してたので気持ちわかります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私はでき婚で籍入れと同時に同居で…
それまで顔合わせと少し会ったぐらいで最初はいい人だと思ってましたが住んでみたら地獄でした。
同居1ヶ月で無理になり9ヶ月ぐらい旦那に何度も出て行きたいって言い続けてました!
同居でよかった!って思ったことなかったから余計精神的に辛くて去年の12月にやっと別居できました!
別居はできそうなんですか?

• きゃんぴー

きゃんぴー

私も同じくデキ婚からの同居って感じでした!住んでみて全然育った環境が違いすぎて価値観も違ったので驚きがおおすぎました。
    子供と遊んでくれたり、ご飯作ってくれたりしますが、仕事したり、やめたりで一日中家にいて寝ていて、夕方くらいにご飯作って夜更かしして寝るって感じです。
    別居はできそうです。

• 6月12日
  • ズーちゃん

ズーちゃん

似た感じでしたね。
    私も全く違ってびっくりでしたし義母に同居1ヶ月頃に「教育し直す」とはっきり言われてから、あ、この人自分は変わろうとせず人を変えようとするんだ…って思ってから心なんて開けなかったですね。
    良いところもあるけど嫌なところにばかり目いっちゃいますよね…
    別居できそうとのことですが、しっかり話はできてたりしますか?

• 6月12日
  • きゃんぴー

きゃんぴー

嫌なところばかり見てしまいますよね。
    話はしてます。

旦那とお義母さんが仲悪すぎて私が気を使うのでほんとに疲れます。

• 6月12日
  • ズーちゃん

ズーちゃん

みてしまいます…
    そうなんですね!

仲悪いんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    間に入るのはしんどいですよね…
    大丈夫ですか?
    出来るだけ早く出れると良いですけど…(ノ_<)

• 6月12日