※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボコ
家族・旦那

やっばり義母と合わないなぁ。妊娠中だし一歳の子供居るのに葬儀の受付…

やっばり義母と合わないなぁ。
妊娠中だし一歳の子供居るのに葬儀の受付やれって。なんもしてない長男がいるだろがい!
その後の集計までやらされてお金合わせるまでご飯も食べられないし、挙句"貴重な人材だわ(私が銀行員だから)"ってあんたの駒じゃねぇよ。
実両親が最後までいてくれたからオカズとか取り分けといてくれたけど、全然残り物しかないし最後まで手伝わせといて労いの言葉もないし!
あーーー腹立つ!ほんと息子を触らせるのも嫌だわ。

コメント

ちゅんた

腹立ちますね!
義母て嫁をいいコマにしか思ってないですもんね!

• ボコ

ボコ

口だけ心配したふりしてもわかってんだよ!って感じですよね!!ほんとイライラします!

• 5月12日
ふーみん

私も義母苦手です💦
ほんとに合わないですね。
こちらのことを一切考えてない
感じがすごく嫌です!!

• ボコ

ボコ

結局息子と孫が可愛いだけで嫁なんてどーでもいいんですよねー!明日も顔合わせなきゃいけないと思ったら憂鬱すぎる😩

• 5月12日
  • ふーみん

ふーみん

うちは息子だけで孫も他人みたいな接し方ですよ🤣
    嫌だと思うとなにもかも嫌になっちゃいますよね(笑)

• 5月12日
ズーちゃん

私も義母超大嫌いです!
息子触らせたくないですよね!
本当自分の事しか考えてないのが腹たちます

• ボコ

ボコ

息子も嫌がってるのにずーっと"こっちおいで、抱っこさせてー。"とか無理矢理抱っこしようとしてくるのとかマジでイラつきます😂

• 5月12日
  • ズーちゃん

ズーちゃん

それは本当にイライラさせられますね!
    私息子に話しかけても触っても欲しくないので無理です笑

• 5月12日