※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

次男の誕生日にプレゼントを贈りたいが、オモチャや洋服が溢れているため悩んでいる。洋服が無難でしょうか?

3歳差の兄弟がいます。もうすぐ次男の1歳の誕生日なのですが、長男の時は両家も呼んで盛大に誕生日会をしましたが多分そんな事は今回はしないです😨
プレゼントだけでもあげたいなーと思っているんですが、なんせうちには大量のオモチャや洋服が溢れております。
義母が誕生日でもなけりゃ普通の日にドーンとオモチャや洋服買ってくれるので溢れています。なので私はオモチャも洋服もほぼ買った事無いです。ありがたいと思ってはいますが量が多いので次男のプレゼントを悩んでいます。
やはり洋服が無難でしょうか??

コメント

そんなにあるなら買わないですね😅
ケーキとお祝いした写真だけあればいいかなと思います💦
うちは2人とも親や兄夫婦からプレゼント頂けるので、これがほしいっ!言うまでは買いませんでした!

• あり※

あり※

買わなきゃ行けない訳じゃないですよね🖐そう言って頂けて良かったです。

• 5月12日