※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期19日目で生理が来ず、吐き気や腹部の違和感があります。1人目とは違う症状で心配です。同じ経験の方いますか?検査薬は未使用です。

2人目妊活中で今日で高温期19日目です。(ストレスになるので高温期14日までしか基礎体温は測ってません)
生理予定日の少し前から胃がムカムカして吐き気がありました。生理前症状でも吐き気はあるので期待はしてませんでしたが、今日までまだ生理が来てません。
今日はなんだかお腹がパンパンな感じがして苦しくて夜ご飯があまり食べられなかったです💦
1人目のときとは違うのですが、このような症状あった方いらっしゃいますか?

検査薬はまだ使用してません。

コメント

みみま

フライングというか、
わたしならウキウキで検査薬しちゃうと思う症状です🌺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね−💦1人目の時散々真っ白窓を見てきて2人目も妊活1年半ですが信じられないほど冷静です笑
    もしや?と思いながら「いや、騙されないよ。検査したらくるんでしょ?」と疑ってしまいます😭
    明日で生理予定日から1週間経つのでしようと思うのですが不安な気持ちが強いです💦

• 5月13日