※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白樺
子育て・グッズ

外出時の子供の服装について、季節の変わり目で気温が上昇する場合、家の中でも汗をかかせないように半袖のボディースーツのみ着せることが良いです。

いつもお世話係なってます。
今4ヶ月の子供がいます。

みなさん今のこの変わり目の季節外に出る時子供の服装どのようにしていますか?

家は愛知県なのですが今日は最高気温が21℃で、家の中も20℃近くなっています。
ちなみに、汗もができ始めてしまったので、なるべく汗をかかせないようにと家の中では半袖のボデイースーツだけ着せています。

コメント

masa&koha mama

今日は半そでボディに、薄手の長袖カバーオールを着せてます。足もすっぽり隠れるやつで、外出もこのまま抱っこ紐ですね〜。

• 白樺

白樺

薄手の長袖カバーオールなんですね!
    足つきだと靴下とか気にしなくて良いから楽ですよね!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました(*´▽`*)

• 3月8日
✺AAA✺

私名古屋です!
今日は暑いですよねー(゚o゚;;
今日の娘のファッションは、
長袖ボディにフリフリブルマを履かせてレッグウォーマーです!

明日からまた寒くなるみたいだから困ります…

• 白樺

白樺

名古屋なんですね!うちは田舎者の岡崎です(´∀`)

暑いですね~(´ヮ`;)
    ボディースーツにフリフリブルマ、レッグウォーマー(*´ω`*)♥可愛いでしょうね~♥
    いいですね!その組み合わせは思いつきませんでした!!
    参考にさせて頂きますね!
    ありがとうございました(*´▽`*)

もう、ほんと困ります💧暑くなったり寒くなったりどっちかハッキリして欲しいです(´ヮ`;)

• 3月8日