※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
He
ココロ・悩み

母の日に、娘の笑顔と夫からの感謝の一言が欲しい。産後のマイナス思考でモヤモヤしています。

母の日。
私も母親になったんだけどなぁー。
娘が笑顔で笑ってくれたら最高のプレゼントなんだけど、夫からも『いつもお疲れ様』的な一言あったらなんかこのモヤモヤ晴れるんだけどなぁーと、、、せっかくの母の日になんかマイナスな気持ちばかりになってしまいました。
産後マイナス思考が増えました(>_<)(>_<)💦
ぐちですみません。

コメント

ぷるぷる

すごくわかります😒
私だって母ですよ?!って言ってやりたいです!
テレビ見ながら旦那が今日母の日かーって呟いてたのに気づきもしない😒

• He

He

ありがとうございますm(_ _)m
    本当うちの夫も気づきもせず、、、。そりゃ、あなたの母ではないのだけど、なんか悲しくなってしまいました💦でも共感していただけるだけで救われましたm(_ _)mありがとうございますーっm(_ _)m

• 5月12日
まみっきー

同じく、すごくよくわかります(*´ω`*)
確かに私は旦那の母親ではないけど、何か一言くらいあってもいいのになぁとモヤモヤします´д` ;

自分の母親(私にとっての義母)に何あげるかばっかり真剣で、余計モヤモヤします~_~;

• He

He

コメントありがとうございます😭
    わあ全く同じです。自分の親へのプレゼントは前日からぬかりなくて、それはそれでいいんですけど、なんか私にも娘の代わりに代弁でも一言あったらなぁーと。。😣

• 5月12日
あずきん

もうすごくすごく、分かります🥺
私に言わせてください!!
ほこりんさん、いつも本当にお疲れ様です🙍‍♀💕🌈

• He

He

わあわあ😭お優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m✨元気でました😭✨お互い頑張りましょう✨

• 5月12日
めめ♡

皆さん同じで親近感😂
私は今日直接「母の日だよ!」って言ってみたら
「俺にとってのおかんじゃないから😅息子が大きくなってからプレゼント買ってもらい!」って言われました!🤢
別にプレゼントが欲しいわけじゃなかったんだけどなあ〜…

• He

He

コメントありがとうございます😭

そうなんです、物じゃなくて気持ち!欲しいですよね(>_<)(>_<)
    でもそんなストレートに言える関係少しうらやましいです♥️

• 5月12日
はじめてのママリ

今年は娘にママにしてくれてありがとうと感謝する日にしよう☺️と思って旦那には何も期待しませんでした😅
案の定なんもありませんでしたけどねー🙄

• He

He

なんと目から鱗の発想!
    参考にさせていただきますっ!
    そうですよね、気の持ちようで幸せは増えますよね(>_<)(>_<)
    ありがとうございますm(_ _)m✨
    感謝の気持ち大切にしたいと思います!

• 5月12日