※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

明日から出産前入院で、長男が40度近い高熱。心配で入院準備ができず、熱性痙攣の心配も。食事は少なめだが、ぐったり感はそこまでではない。入院がつらい状況。




明日から出産前入院なのに
長男くん40度近い高熱です。
手は温かいけど足がまだ冷たい。
これからまだ上がりますよね😔

心配で入院準備がまったく出来ません。
こんなに辛いことあるんですかね。
辛い子供をおいて入院。
初めて離れるのにましてや熱がある。
熱性痙攣になったらどうしよう。
座薬もないし。

とりあえず寝る前におかゆと水分は
いつもよりは少ないですが取ってます。
ミルクはご飯すぐだったので寝る前のは
飲みませんでした。
いうもよりはぐったりはしてますが、
そこまでぐったりではない気がします。

こんなに辛い状況での入院がつらすぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

突発ですかね?
受診して突発かもと言われたらちょっとは安心ですよね😰
受診する予定ですか?付き添えたらいいですが、、、😔でも、インフルもまだ流行ってるみたいですし、任せられる方がいらっしゃれば任せた方がいいですよね😔

  • らっこ

    らっこ

    突発は去年やってるので元々鼻風邪をひいていて家族のひとも風邪をひいてたので風邪かなと思います😔

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突発も2回かかる事もあるといいますが🤔
    鼻風邪の悪化でそこまで高熱になると心配ですね😰らっこさんも貰わないようにあまり看病できないでしょうし💦
    うちも今月末に39.5℃まで出て、はじめはちょっとぐったりぐらいだったのですが、その後ぐずりが酷くて大変でした😵お大事になさってください😢

    • 5月12日