※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

娘の熱が39度です。明日病院に行く予定ですが、熱が下がっても連れて行きますか? 先生に変な顔されないか心配です。

今、娘の体温が39度あります。
明日、病院に連れていこうと思いますが、もし明日熱が下がってても連れていきますか?
熱が下がってるのにって、先生に変な顔されないですかね?

コメント

熱以外の症状がありますか?
なくて下がれば様子見すると思います。
でも座薬のストックがなかったりすれば夜中に熱が上がりやすいので念のため行くのもありだと思います!

mami26

うちも今お姉ちゃんが9度台の発熱中です😭
うちは明日熱が下がっていれば病院には行かない予定ですが、連れて行っても変な顔はされないと思いますよ👍
だって心配ですもんね😣
でも、病み上がりなので、違う菌もらってくる可能性もあるので迷うところですね😣

もっちり

こんにちは!
1歳7ヶ月って事は突発性発疹はもうやりましたかね?😊
熱も下がって、はなみずやせきなどの症状がなければ私は小児科行ってほかの病気かもらうのも嫌なので様子見るかもしれませんが、人様のお子さんなので、お医者さんじゃないので参考程度にしてくださいね💦心配なら行ってみるのが一番ですよ😊!!私も少しのことで心配で結局行っちゃったりします😂💦早く良くなるといいですね😊