※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

皆さんならどうするかお聞きしたいです!専門学校で友達になった子がいま…

皆さんならどうするかお聞きしたいです!

専門学校で友達になった子がいます!
かれこれ7年くらいの仲になります。
出産する前はよく遊んでいて仲も良かったです。
出産してフットワークが軽くなくなり頻繁にはあそべないけど2ヶ月に1回とかで遊んだりしてました。

今年入ったばかりの時にネットビジネス勧められ、話聞くとネズミ講的な感じのやつだったのでその話は流しました。
少し時間たち連絡が来て、その話したいからご飯い行こうと誘われたのですが、その話したいからご飯誘ってるんかと思ってん?と思ったので返事しませんでした。

最近その子が誕生日だったのでストーリーにおめでとうと書きタグも付けました!
他にも共通の友達がいてるのですがその子達にはありがとう的な返事をストーリーでリツイートみたいにして返してたのに私にはなく、そんなもんやったんやなーと思い少しショックでした。

そうなるとこれから別にこの子とはSNS上の繋がりだけにしますか?
それとも遊びとか誘って遊びにいきますか?

コメント

ゆうな

SNSもめんどくなっちゃって、遊びにも誘わないですね😂いっとき距離置きます😅

初めてのママリ🔰

普通なら友達にネットビジネスとか勧めません(笑)なので
その時点でもう私ならサヨナラですね😂